広島のハウスウェディング会場:リーベリアのスタッフBLOG
広島の結婚式場結婚式場リーベリアリーベリアブログゲストハウスのご案内ウェディングパーティーリポートウェディングプランのご案内ウェディングフォト資料請求リーベリアへのアクセスウェディングリンクハウスウェディング リーベリア

広島のハウスウェディング会場【海辺のガーデンハウス:リーベリア】のスタッフブログです


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
☆もうすぐクリスマス☆
 

12月に入り、街もすっかりクリスマスムードに包まれていますね

先日リーベリアでも、毎年恒例のクリスマスの飾りつけをしました

 

今年のテーマカラーは、


ゴールド
×ブラウン×オレンジ

 


リーベリアのアンティークなロビーにぴったりです



 

メインのクリスマスツリーには、リボンを飾って今年らしさを出してみました

まつぼっくりもいい感じです

 



リーベリアのお花屋さん“momo”手作りの飾りもとっても可愛いです

 


クリスマスまでの特別なリーベリア

ぜひ皆様、遊びに来てくださいね

 

 

 

| - | 16:39 | comments(1) | - |
| - | 16:39 | - | - |
リーベリアの皆さま、お元気ですか?

今日は私たち夫婦の6回目の結婚記念日です。
6年前の今日、朝から和装の前撮り、神前式(撮影も)、入籍、洋装の前撮り、とかなり忙しい時間をスムーズに楽しく過ごさせてもらいました。

思い出しても感謝でいっぱいです。

ちょうど写真と同じようにツリーが素敵に飾ってありましたね。

これからもどんどん幸せを運んでくださいね。
また遊びに行きます(*^_^*)
| やました | 2010/12/08 12:56 PM |