広島のハウスウェディング会場:リーベリアのスタッフBLOG
広島の結婚式場結婚式場リーベリアリーベリアブログゲストハウスのご案内ウェディングパーティーリポートウェディングプランのご案内ウェディングフォト資料請求リーベリアへのアクセスウェディングリンクハウスウェディング リーベリア

広島のハウスウェディング会場【海辺のガーデンハウス:リーベリア】のスタッフブログです


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | | - | - |
バンクーバーオリンピック

ついにバンクーバーオリンピックが開催されました
みなさん、ご覧になってますか
私は連日欠かさずチェックしてます
メダル候補と言われていた人達が次々と破れ
なんだか失速気味の日本代表の皆さんでしたが
今日!
フィギア男子史上初のメダリストが誕生しました!!

水曜日のショートプログラムは家でテレビにかじりつき
今日はリーベリアの掃除の合間に観戦しました
日本勢の出番になると 自然にスタップが集まり
みんなで固唾をのんで見守りました

小塚選手の緊張感
織田選手の中断
盒響手のガッツポーズ
メダルが確定した瞬間は全員で大歓声・大拍手でした

そのほかの外国勢の選手も
みんな今日の為にがんばってきたんだろうなぁと思うと胸が熱くなりますね
どんなに失敗しても暖かい声援を送るカナダの人々もステキだなぁと感じます
スタッフの1人が「みんながんばれ!」って言ったのがとても印象的で 
あらためてスポーツっていいなぁって思いました

次の注目は女子フィギアです
3人とも悔いのない試合ができるといいですね
当分眠れない日々が続きますが みなさん一緒に応援しましょう


盒饗臺總手
銅メダルおめでとうございます

| - | 16:04 | comments(1) | - |
| - | 16:04 | - | - |
オリンピックってついつい見ちゃいますよね。
今年はメダルが少なく寂しかったですが、選手は一生懸命やった結果なので悔しいかもしれませんが4年後で是非リベンジでメダルを取ってもらいたいですよね。どんな小さな試合でも一生懸命やって負けちゃうとホントに悔しいです、次の試合まで課題をみつけて猛練習で克服して結果を出すには相当の苦労が要りますが、達成できると頑張ってよかったと心のそこから嬉しいしもっと上手になりたいって思っちゃうんですよ。スポーツってホントに素晴らしいですね。それではさよならさよなら。。。
| サト君 | 2010/04/15 3:45 AM |