広島のハウスウェディング会場:リーベリアのスタッフBLOG
広島の結婚式場結婚式場リーベリアリーベリアブログゲストハウスのご案内ウェディングパーティーリポートウェディングプランのご案内ウェディングフォト資料請求リーベリアへのアクセスウェディングリンクハウスウェディング リーベリア

広島のハウスウェディング会場【海辺のガーデンハウス:リーベリア】のスタッフブログです


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



| - | | - | - |
Shall we wedding☆
こんにちは 

いつもブログを読んでいただいている皆様に
今日はお知らせがあります

RCCテレビが開局50周年を迎え 記念番組の一環として
幸せなカップルのドキュメント特別番組を放送するそうです
なんと 記念すべき第1回目に放送されるカップルは
11月15日にリーベリアで挙式をされた藤江ご夫妻です

打合せの様子や前撮り撮影の楽しい一日
本番前日の舞台裏など 
当日を迎えるまでのストーリーが描かれています
魅力いっぱいのリーベリアウェディングをご覧くださいね


Shall we wedding
〜互いを思いあうココロの贈り物〜(仮)
2009年12月29日(火)
23時30分〜24時

RCCテレビ
※広島県内のみの放送です
 この日県外にいる人、寝ちゃう人は必ず録画予約をしてください

| - | 15:59 | comments(2) | - |
| - | 15:59 | - | - |
yayoi@k5mama様

最後の5分でも見ていただいて
ありがとうございました☆
もし良かったらDVDありますよ(笑)

また子供ちゃん連れて
いつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます(^−^)
| | 2010/01/08 6:58 PM |
あぁぁぁ〜!!すっかり忘れてしまっていて最後の5分しか見られませんでした(T_T)
しかも私たちがお世話になったOさんが担当だったのですね★全部見たかったですぅ…
私たちもOさんに担当していただいてよかったよね〜と二人で見ながら話しました(^^)

これからもたくさんのカップルのお手伝い頑張ってくださいね!!
リーベリアで式を挙げることができて本当によかったです♪
| yayoi@k5mama | 2009/12/30 12:20 AM |